*bonbon作品3*

IMG_1368.jpg
小さな3個続きの丸い、丸いボール。
それぞれ微妙に色合いが違います。
3色、同じ色も可愛いけれども、
今回は色々な緑色で揃えてみました。


写真はないのですが、
前回、沢山の方にお買い上げ頂いた試験管。
皆さん1本だけでなく、2~3本、
まとめてお買い上げ頂いた方も多かったので、
今回は色合いを揃えて、
中のお花も少し変えて持参する予定です。
9種類の小花と緑達・・・
試験管の形も少し変わりました。
気に入って頂けるかドキドキです。


bonbonのブログの「ごあいさつ」で使用した
紫陽花達。
シルクフラワー(造花)です。
この子達も持参します。
1本1本、微妙に色合いが違いますので、
お気に入りの色があるか、
ゆっくりとご覧になって下さい。
まとめて飾ると存在感ありますが、
1本だけでも、花びらのニュアンスが繊細で綺麗なので、
とっても素敵だと思います。
お部屋のアクセントにして頂けたら嬉しいです。
シルクフラワーはガーベラも持参する予定です。
プリザにない微妙な色合い、
100均のシルクとはまた違う質感。
是非、ご覧になって頂きたいと思います。


bonbonまであと3日。
今回、品数は決して多くはないのですが、
今まで作った作品を再び制作してみたり、
緑を中心に、色々な表情が出せればいいな・・・
と思い向き合った日々でした。


子供がほぼ毎日見ている仮面ライダー「オーズ」。
(長男がはまっています。)
その中で胸にズキュンときたセリフが、
「身の丈以上の力は身を滅ぼす事もある」


「もっとつくらなきゃ!」って気持ちはあるものの、
子供達の用事や、体調管理が中心の毎日。
インフルや風邪で、なかなか思うように製作時間が作れなくって、
モヤモヤしていた時に、このセリフを聞きました。
そして今の私には、これが「身の丈」なんだ・・・と。
そう言い聞かせつつも、やっぱり、
bonbonを迎えるまでの間、
皆さんの反応が気になってしまいます(^。^;;
無理せずに、あと3日、まだ3日!
遣り残しのない様に、全精力を集中したいと思います。






プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する