happy bon*bon2へ・・・





20090528203508389_20101013234832.jpg

第一回目からすっかりとファンになってしまった「happy bon*bon」のイベント。
釧路にもこんなに可愛い小物を作れる方がいるんだぁー!!という発見と、乙女心(もうおばさんの年齢ですが(^。^;;)をくすぐられる作品の数々、旦那に子供を預けていたので、ゆっくりと見ることは出来ませんでしたが、ほんのわずかな時間でも、あの空間にお邪魔できた事で、私の心は「happy」一色に染まりました。そして「私もいつか参加してみたいな・・・」と淡い恋心を抱いていました。
一回目からおよそ半年という月日が経ち、その間に素敵な方達と巡り合え、第二回目に参加させて頂く機会を頂く事となりました。
参加のご連絡をいただいた時は震えが止まらない位、嬉しくって興奮してしまいました。
「あれも!」「これも!」という想い、気持ちばかりが空回りしてなかなか作業が進まない日々で、間に合うんだろうか・・・と不安でしたが、あと数日でとうとう本番になります。
皆さんに気に入って頂けるかどうか・・・不安ですが、私の中で「カワイイ」と思える色合いやアレンジを作ってみました。
「黄色×緑×ピンク×紫」という色々な色が一つのアレンジにミックスした作品はバランスや足し算引き算が難しく、私は苦手になります。
私が作るのは画像の様にごくごくシンプルに「白」だったら白っぽい色合いでまとめたアレンジが主になります。
ですので、物足りなさを感じる方がいらしたらゴメンナサイm(。_。)m
「カワイイ」というのはあくまでも自己満足ですので、折角来て頂いたのに「ガッカリ」という結果になってしまった方がいらしたらゴメンナサイm(。_。)m
今から謝らせて頂きます。
実力不足な私ですが、ボンボンに向けて精一杯作らせて頂きました。
まだまだ力不足ですので、気になる点がありましたらお声をかけていただけると、今後のアレンジの参考になりますので、遠慮なさらずに宜しくお願い致します。

※当日はラッピングせずに販売するモノがほとんどとなりますが、もしプレゼント用にまたはご自宅用でも埃よけにラッピングをご希望される場合は、一声かけていただければラッピングさせて頂きます!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clover946.blog121.fc2.com/tb.php/9-0d960de3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する