

母の日





20090517194544609_20101013234638.jpg
遅くなってしまいましたが5/9のイベントには沢山の方々がお越し下さいまして有難うございました。
私達のブースでお花をお買い上げ頂いた皆様、レッスンを受けられていた皆様、本当に有難うございました。
お声をかけて下さった方、お話しさせて頂けただけでも、とても元気を頂けました。
ご一緒させていただいたハンドメイド作家の皆様、突然の企画にも快く参加して頂け、素敵な作品を持ち寄って頂けて、とても感謝しております。
当日は素敵な空間を作って頂き、その空間で時間を共有させて頂くことができ、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
5/9はとても幸せな気持ちで過ごさせていただけて、感謝の気持ちで一杯です。
まだまだイベントに出る程の実力はありませんが、回を重ねる事に一つずつ勉強、そして成長していけるそんな人間でありたいと思っております。
次回は5/31の「Happy Bon Bon2」に参加させて頂きます。
初参加であり、参加するのが夢だったイベントでもあります。
今回のイベントで学んだことをBon Bonで表現出来たらいいなぁ~と思っております。

ちなみに私の母の日・・・贈るべき人にはまだ贈っていませんが、私は娘からは手紙とカーネーションを貰いました。
5/9イベントから帰宅すると旦那と一緒に作った手料理と壁には飾り、そして旦那に教えて貰いながら一生懸命に書いた手紙とお花屋さんで買ってきたカーネーション。
普段は「手伝う~!」「これやりた~い!」と言っても、「あとにして」が口癖の私・・・でも、旦那の様に時間をかけて娘と向き合えば、こんなにも沢山の事が出来る様になったんだ・・・と娘の成長を実感しました。
幸せな気持ちを沢山貰った一日でした。
今度は私がお返しする番です。
まずは、遅くなったけど母の日のプレゼントを贈らなくてはっ!!



Trackback

Trackback URL
http://clover946.blog121.fc2.com/tb.php/7-cf5e2264

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
