騒動

20100202005811be3_20101014000250.jpg
写真とは全く関係ありませんが・・・
日曜日、3時過ぎからお腹がチクチクと痛み出し、
時間を計ってみると、10分おきに痛みの波が押し寄せました。
一時間程、時計を見ながら過ごしていましたが、
やはり10分おきの痛みは変わらず、
もしかして産まれちゃうかも!?と慌てて、
子供の身支度と、明日からの幼稚園グッズ、
数日間の着替え等、諸々の準備をして実家に電話しました。
旦那はあいにく仕事で、
夜中にならないと帰って来ないので、父が晩酌を始める前に、
病院が近い実家へ待機する事にしました。
上の子2人とも40週までお腹にいた事がなく、
しかも下の子は超安産で、陣痛開始からあっという間に産まれて来てしまいました。
なので今回も早く出てくるだろう・・・と思い、
この痛みを疑いませんでした。
実家に着くと無性にトイレに行きたくなりまして、
そのままトイレへ直行し、
スッキリと別のモノを出して来ました(スミマセン!)。
すると・・・今まであった痛みが消えてしまったんです。
でも、また痛みが始まるかもしれないし・・・と思ったのですが、
結局、痛みの波が来る事はありませんでした(^。^;;
危うく病院に電話する前に勘違いに気づいて良かったです。
家族だけではなく病院にまで迷惑をかけてしまうところでした(>。<)

まだもう少しお腹にいて欲しい・・・と願う私です。
やり残したことがまだあって、
あと一週間はお腹の中で大人しく待ってて欲しいなぁ~。
と、あれから言い聞かせています。
この声、ちゃんと届くかな!?
ちなみに、下の子は娘が「赤ちゃ~ん、もう出て来てもいいよ」と
お腹に話しかけたその日に出てきました。
娘の声がちゃんと届いたのかも!?
今回も娘と息子の声でお願いしてみようかな・・・。






Trackback

Trackback URL
http://clover946.blog121.fc2.com/tb.php/45-95184e87

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する