

リースについて・・・

20091116214125d8b_20101014000653.jpg
本日はリースのご紹介をさせて頂きます。
リースは壁に掛けて飾る楽しみもありますが、
たまにこういう雑貨と組合せて飾るのも私は好きです。
このリースは「春」をイメージして作りました。
春ってどこに行っても緑があって気持ちがいいものです。
冬になるとそんな「緑」を見かける機会がメッキリと減ってしまいます。
せめてお部屋の中にはこんな小さな春があってもいいかな・・・
と思って作ってみました。


他にも色々なリースを製作しています。
と言っても、今回は紫陽花がメインのリースばかりとなってしまいました。
そして、考えていることの一つとして、
皆さんに選んで頂くリースをご用意しております。


プリザーブドの寿命は長いのが魅力的ではあるけれども、
生花の様に惜しまれて枯れていく事がないので、
毎日見ていると飽きてしまう事もあります。
・・・というか、私がそうなのです(^。^;;
アレンジの場合なかなかそうもいきませんが、
リースだと壁にかけていたのを、
この様に雑貨と一緒に飾るようにしたり、キャンドルと飾ったり・・・
なんて楽しみ方も出来て一石二鳥の楽しみ方が出来ます。
そして、今回は紫陽花だけのリース中心で製作していますので、
バラやカーネーション等の花と組み合わせて頂くと、
また表情も変わり楽しんでいただけるのではないかと思いました。


ボンボンではリースと一緒に飾って頂けたら楽しいかな・・・
と思う雑貨とキャンドルを少しだけですがお持ちさせて頂きます。
また、小さなバラやカーネーション等の花も少しですが持参する予定です。
お好きな「リース」と「+αグッズ」で、myリースとして
長くお部屋で楽しんで頂けると嬉しいです。



Trackback

Trackback URL
http://clover946.blog121.fc2.com/tb.php/38-a25e4601

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
