*つぶやき・・・*

IMG_3361.jpg
「スモークツリー」というフワフワしたモノ。
凄く好きで、仕上げにいつも使っています。
そんな大好きなスモークツリーで、リースを作りました。
プリザで作りたかったのですが、
ちょっとお値段が・・・
中くらいのリースを作りたかったので、
やはり材料も沢山使うので、
今回はドライで作ってみました。
モフモフしてて、素朴な感じで、
色合いも大好きな一つとなりました。

ただ、一つ問題が・・・
とても壊れやすい!!!!
ちょっと触れるだけで、パサ~ッとモフモフが、
落ちてしまうんです。
なので、少し多めにスモークツリーを盛りました。
モリモリとしてしまいましたが、
お取り扱い中、パサ~ッとなってしまい、
寂しいリースになってしまっては、
とっても残念なので。

comme chez vousさんに納品していますが、
お持ち帰りされる際、
飾られる際は、どうぞご注意下さいね。





今月で転勤してしまうお友達。
お別れ会の時に渡す、アルバム作りをしました。
色々な写真を見て、
子供達の成長と、
とても楽しかった日々がよみがえります。

皆で作っている時は、思い出話なんかしながら、
楽しかったけれども、持ち帰って一人で見返すと、
「はぁ・・・」と寂しい気持ちに。

もっと沢山、一緒に時間を過ごしたかったなぁ。
もっとお互いの子供の成長、見届けたかったなぁ。
もっと早くに、お友達になっとけば、よかったなぁ。
「もっと・・・」の言葉が尽きません。

我が家は転勤族ではないので、
いつも見送る側です。
でも、今回の見送りは、
子供も私もちょっと辛いな・・・

簡単に会える距離ではないけれど、
寂しいからきっと皆で、会いに行くだろうな。

今月は、とっても大好きなお友達とのお別れの時。
親子共々、沢山遊んで、
沢山笑って、残り少ない時間を、共有したいと思います。

なので、お花も少しペースダウン・・・
母の日に向けて、体力があれば、
少しずつ、製作を始めたいと思いますが、
きっと子供と一緒にバタンキュー(死語!?)かな(^。^;;
プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する