

Happy bon*bon2終了・・・





251f941326_20101013234916.jpg
5/31は悪天候の中、Happy bon*bon2に沢山の方が足を運んでくださいまして有難うございました。
商品を手に取って頂いた皆様、声をかけて下さった皆様、立ち止まり作品を見て頂いた皆様、この日お会いした全ての皆様に心よりお礼申し上げます。
また、この様な素敵なイベントに参加する機会を与えて下さいました「あらきのこ」さん「加トウコマモノ店」さん本当に有難うございました。
初めてお会いしたハンドメイド作家の皆様、お一人お一人とゆっくりとお話させて頂きたかったのですが、搬入から搬出までずっとバタバタしてしまい、ご挨拶程度となってしまい申し訳ございませんでした。またいつお会いする機会がありましたら、今度こそゆっくりとお話させて頂きたいと思っております。
皆さんから沢山のエネルギーとパワーを頂きました。
今日から私は母の顔にしばらく戻ります。
先月からずっとバタバタしてて、子供達に少し寂しい思いをさせてしまっていました。
そして旦那にも沢山、負担をかけさせてしまい、とうとうイベント当日、熱を出してダウンしてしまいました・・・連日遅くまで、大工仕事や、タグ付けなど細かい作業を手伝ってくれていたので、疲れがピークに達してしまっていた様で申し訳なかったです。
私のワガママと夢のせいで家族にも沢山、迷惑をかけてしまいました。
しばらくは大人しく家事に専念して、また時間があったらお花を触る・・・といういつもの生活に戻ります。
イベントに参加させて頂く事、それは普段「主婦」として生活している私にとって、一日だけ「変身」出来る特別な日です。
いつもとは違った顔にさせてくれます。
いつもとは違った喜びを味じわう事が出来ます。
一日だけ変身する事が出来た今、とても幸せな気持ちですので、またいつもの生活に戻っても、何だか頑張れそうな気がします。

幸せな気持ちのままで締めくくりたかったのですが、一つだけお話させて頂きたい事があります。
書くか書かないか悩みましたが、この気持ちを引きずったままでは嫌だなぁ・・・と思いましたので、少しだけ私の気持ちを書かせて頂きたいと思います。
カメラでアレンジの撮影をされる際は、一言言って下さいます様、お願い致します。
「駄目です」なんて心の狭い事は決して言いません!!
私もお花屋さんのアレンジを見入ったり、色々な方のhpや本を読んで勉強させて頂いている身です。
もし、同じ様にプリザーブドフラワーをされていらっしゃるのでしたら、色々とお話させて頂きたいと思っております。
私は資格もありませんし、何年もレッスンを受けて来た訳ではありませんので、知識不足であり、私の苦手な分野も沢山あります。
お話させて頂く事で、勉強になりますし、「私もがんばらなくては」と励みにもなります。
目と目が遭ってそのままサッーと居なくなられてしまい、写真をどの様にお使いになるのか、とても気になります。
買って頂いたアレンジはお客様の物ですのでどの様にお使いになられても全く構いません。
しかし、並べてあるアレンジはまだ、私達の作品となっておりますので、カメラで撮影される際には一言声をかけていただいてから、快い気持ちでシャッターをお切りになって下さい。
以前にも同じ様な事がありましたので、私の気持ちをグッと留めておく事が出来ませんでした。
スミマセン・・・。
一言ってとても大切です。とても勇気がいると思います。
でもその一言で距離がグッと縮まる事、お互い嫌な思いをしない事が出来るのなら、是非その一言を私に発してください。
そして今度お会いする際は隠れて撮るのではなく、堂々とシャッターをお切りになって下さい。
一言、お待ちしております・・・そして、どうぞ宜しくお願い致しますm(。_。)m



Trackback

Trackback URL
http://clover946.blog121.fc2.com/tb.php/10-dab939dc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
