*今年もお世話になりました*

IMG_9203.jpg
今年もあと一日で終わってしまいます。
まだ部屋の大掃除が終わっていません。
旦那が子供達を連れて銭湯へ、チビちゃんは眠っています。
掃除で疲れたので、少しパソコンの前で現実逃避中です。
まだまだやる事一杯あるんです(涙)。
家の中がまだ掃除が終わってないもので(ノ_δ。)
もちろん、お花を置いている部屋は今年も大掃除出来そうになく、
年明けから掃除する事となりそうです。
開かずの間と言われている部屋・・・
そこを知らずに開けた人誰もが「うわぁ!?」とビックリする展開。
来年こそ綺麗に、いつか写真に収められるような、
素敵な部屋にしたいと思っています。
before→afterがあれば一番分かりやすいんですけども、
冗談でもそんな事できない状態なんです(>。<)
旦那に「あの部屋の掃除、半年かかるんじゃない!?」と言われてますから・・・。


汚部屋の話しはこれ位にして(苦笑)、
今年の1年は今までより、あっという間に過ぎた1年でした。
その一年の中で沢山の出会いがありました。
そんな出会いの中で、私は少し成長できたのかな!?
・・・それは先になってみないと分からない事ですが、
素敵パワーを沢山、頂戴した1年だったと思います。


「時間がない」を常に実感したこの1年。
でもそんな中でも、写真を見返したら沢山のお花を作っていました。
どれだけのお花を作ったのか数えてもいないし、
全てを写真に収めていないので分かりません。
手元に残っているのも、残っていないのもあったり・・・。
この1年で、私は時間の使い方が少しは上手くなったのかな!?
それはやっぱり先になってみないと分かりませんが、
充実した1年だった事に変わりありません。
そして、そんな1年にしてくれたのは、
お花を手に取って下さった皆さんのお陰です。
そして新しい出会いの場を下さった
加トウコマモノ店さんにも感謝の気持ちで一杯です。


私が今こうして好きなお花と向き合っていれるのは、
支えてくれる家族と、
周りにいる温かい皆さんのお陰です。
でなければ、こんな風にお花を続けて行く事は出来なかったと思います。


もっと時間があれば、
もっと色々な事をやってみたいと思っています。
でも、時間は限られているので、
来年も自分のペースで好きなモノ(器)を見つけて、
好きな様にお花を添えて行けたら幸せです。
欲張りせずにマイペースで・・・
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(。_。)m


最後に、皆様よいお年をお迎えください。
暖かい季節にまたお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
プロフィール

CLOVER

Author:CLOVER
育児の合間にプリザーブドフラワーのアレンジを製作しています。
イベント参加や委託販売をさせて頂いています。
※作品の模写、画像の無断掲載、コピーは固くお断りいたします。
 また、使用している花材や、資材購入先など作品製作に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する